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JB23のロングアームとチェーンとガタw

取りあえず、足回りは完成に近づいたかな?(;・∀・)

今回の更新内容は、フロントロングアーム化とリアホーシング吊りですw

あとは、ピロのガタが気になって運転に集中できないこととかww

まずはリアから、

あまりにもロールが酷かったので、固めのガスショックにしたら少しは和らぐかなと思いプロコンプのES9000を装着



結果あまり変わらず… 

やはりバネレート高めにしないと、どうしようもないのか(´Д`)



まずこの無駄な感じの伸びをなんとかしないと…。。。

そこで、チェーンでホーシング吊ってみると



これはいい感じに伸びを規制出来そうです(^ω^)

あとは実走して様子を見てみましょう。



次はフロントロングアーム化ですけど、作業内容はこんな感じです

イメージはこんな感じ



長すぎるかな?ww

まっいいかww



もう付けちゃいました!



大丈夫かなっ??ちょっと不安になってきた。。。

こんな感じ



フォークリフトでタイヤを持ち上げてみる





きっと大丈夫ww

ショックもう少し短いので良いかもー


早速お山に試乗しに行ってきました(´Д`)

ここ↓
minkara.carview.co.jp/userid/438845/spot/585704/ 









倒木で行き止まり、次回は撤去して奥に進んでみようと思います(^ω^)






岩で遊んでみたりw

走ってみた感じは、まだ分かりません…今のところ良くも悪くも無くて、ただ不安なだけですね(スプリング外れ)

街乗りは最悪です。。。
給油タイプのピロなんで微妙なガタが物凄い不快ですねぇ。ゴムブッシュだと調整式にしたらねじ緩みそうだし、無給油ピロは耐久性が不安



こんなの良いよね、ピロ+強化ウレタンでガタ無し!強度もばっちり

最近エアロッカー欲しくて。
どうせなら、前後に! 高くて買えないんですけどね。。とほほ

あと、デュアル電動パワステとか考えてみたりw

それと、電クラのスーチャー付けようかなとか!これは、結構本気で考えてます(;´∀`)

ま、その前に不安なところは解消しないとですねー
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  1. 2011/07/13(水) 01:20:25|
  2. ジムニー(マツダ仕様)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | リア4リンク完成!?>>

コメント

ツインパワステ

油圧パワステに電動パワステ付けてる仲間がいますが

めっちゃ軽くて逆に怖いそうですwww
  1. 2011/07/13(水) 13:23:24 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]

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