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キャブセッティングとリバースシャックルと中止とストロークシャックルw

メインジェット内径2.65mmにしてジェットニードルをかなり細くしたら、かなり良くなりました^^



キャブセッティングもほど良く決まったので、次はリバースシャックル化に取り組んでみようかとw



強度を出すためにも、フレームの内側にカラー作って溶接しました~ 白いのはさび止めです



ブラケットも作りましたw



板バネを前後逆にして、装着します~



シャックルは、後ろに装着 一応完成かな?


でも、リバースシャックル化でメリットとデメリットを考えてるうちに、デメリットの方が多いことに気づき中止しましたwww

んで、ブラケットはシャックルガードに変更ww



アセチレンでぶった切りwでもこのまま、元のエルボーシャックルに戻すのもつまらないので、こんなの作りましたw



名づけてストロークシャックルww



散々悩んだあげく、抜け防止にチェーンを溶接www



んで、完成と

その辺走らせて見たけど、問題無さそう。 シャックルのストローク量はかなり多くなったにゃw

そのうちリアもやってみようww

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  1. 2008/10/26(日) 22:07:32|
  2. ジムニー SJ30
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